エイミーの果てない旅の記録

備忘録メイン。あと、こんな生きる方法もあるよーって知ってもらえれば。

自己紹介

はじめまして、詠美といいます。

今月に入って時間に余裕ができたんですが、特にすることもなく…なにしようかと考えてこの有り余っている時間を利用してブログでも始めてみるかぁ~となり、開設に至りました。
ブログを書くにあたって一番恐れているのが三日坊主(根っからの三日ボウザーなもので…)
毎日の更新は難しいですが、ひとまず三回以上の投稿を目標にしていきたいと思います。

 簡単に自己紹介していきたいと思います。
名前:詠美
年齢:30代

住み:西日本
職業:無職
オプション:精神障害者福祉手帳2級、障害厚生年金2級、失業保険給付(申請中)

                          …こんなところでしょうか

それからブログのaboutにも書いているんですが
ADHD
うつ病
セクシュアルマイノリティ
あとよくわからない生きづらさ諸々
          を抱えております。

このブログでは主にこれらに関すること、生きていくために私がしたこと・していることなどを整理しつつ投稿していけたらいいなぁと思ってます。
あとは興味を持ったことを書き留めておく場所にしていこうかなと。

同じように生きづらさを感じている人やそうじゃない人にも、へーこんな考え方、生き方もあるのかって知ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず、自己紹介はこんな感じで終わろうと思います。
それではまた次の記事で。